認識

 軽トラの架装 今朝大きくペイントがハゲっちゃった 脱脂を適当に済ませたのが原因 ガソリンスタンドで高圧洗浄してペイント剥いで もう一度ペイント 昔買った ナフコのシルバーが1本有ったのでそれを使いましたが1回塗りで十分な仕上がり。

前回塗った時は3本使って仕上げたのに、同じナフコオリジナルでも 濃さが全然違う ナフコオリジナルは昔とは違い塗料の発色が悪い物として認識しました。  

さて別件 

不動産管理物件が一つ増えました 実家を賃貸、今まで兄が管理していましたが、かなり巨大なボロ屋敷で修繕費が掛かって赤字続き 割が合わないので退去を要求していた所 

なんと事故物件で空きになってしまい その後ただ同然の家賃でも借り手なんて居るわけない 私の工房に使うつもりで居ましたが 私の所へ借りたいと申し出があり急遽貸すことに 兄に相談すると一切任せるとの事で私の管理下に。

でこの前の低温で水道管が破裂しているのに今日気がついた 何箇所も破裂していて早速修理費が。。ボロ物件の怖さって十分に認識しています それでも浜田のボロ物件は欲しい 俺って、がめつい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...