改めて家の中を見て

 実家を貸す事になり少し忙しくなりそうです。

普通に生活していた家で 家財全て残っていた状態から、かなり片付けたけど まだ残留物が多数残ってる 家電では古い洗濯機、冷蔵庫、テレビ、他にも使えそうなゴミ類一杯ですが使う気は全く無いので多分ゴミとして処分 その中にはペイント120Lとか これだけで数万円掛かりそう。 

観音様やブロンズ像もどきの美術品が少し ヤフオクで処分かな トータル軽トラで4台分ぐらいか 今後 引っ越しに伴い 更に蛍光灯等ゴミとして出ると思う 基本家修繕は行いませんが使えるように治しも少し有ったり、これを今月中に全て 

いままで他人の財産ですし「おら知らね」で済ませて来たが、私の管理になったので行動あるのみ 、 更に借りる人が簡単なリフォームを行うとかで、ボロ屋敷なので「どうぞお好きに」ですが それでも施工業者と打ち合わせも必要に。   

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...