お風呂で思った事。

 今朝 荷物を持ち上げた時に 男の急所を打撃 少し外れたが しばし悶絶。

夕方、お風呂に入って ピリピリと痛いので見てみると 皮下出血してるしー

さてここから 話が飛躍しますが これで色々記憶や思う事が 

若い時の大失敗で骨盤骨折しています、その時 やはり同じ箇所も怪我 後遺症で未だに「尿の切れ」が悪い その時は出血も有ったので尿管が潰れたと思うが骨折やその他の治療が優先…絶対安静で、そんな事は無視され そもそも治療もなにも もしかしたら「死」かもぐらい重症で…

当時は埼玉県に住んでいて、一人暮らし 友達はすっごく多く 男女問わず 上から下まで 右から左まで 今思えば浅い付合いですが、ほぼ全ての人種と相当な人数 かなり幅広い人脈が有り  ガツガツ働いて遊んで 朝まで飲んでるなんて普通 

例えば エリートサラリマンから塀の外に出れた人 自営業者から 千葉県からプチ家出中の厨房が私の部屋に寝ていたり なんだろうねカオスだね 毎日楽しかったね…マジで。

近くに親戚が住んでいて 大変お世話になり 入院中 ベットの横で叔母は静かに泣いていて…すっごい迷惑掛けた そして叔父さんにも…。

その後は 実家に戻り「田舎もん」になったちゃった 友も少なく 朝まで飲む事もせず 刺激は少ないし 普通のおっさん。

数日前 その叔父さんが亡くなりました 葬儀、火葬の段取りが出来ないとかで来週になるとか… お見送りに行ってきます。

今の私が有るのは この埼玉での 非常に濃い経験があります 地方の「やんちゃ坊主」では想像できないような ぶっ飛んだ経験 死ぬ程しちゃったよ。   

武勇伝のつもりでは在りませんが 誰でもドラマが有るって事ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...