何処まで出来るかな?

 今朝 オーダーしていた木材GET 材は「きはだ」詳しい性質は知りません 製材所にロクロで使うから適当に選んで下さいとオーダー 丸太をチェックしてカットしてもらいました 種類を指定すると市場価格 材によっては時価でとんでもない金額になる可能性があるので指定はせず 雑木扱いで。 

その時有る木をカットみたいな変な買い方になります(市場を通さなないで購入 これが出来る所は県西部で3箇所ぐらいしかない)。

量的には0.3立米ですが、持って帰ったら置場に困るぐらい 今後追加で何回かに分けて購入しますけど 次回買う前に大量の木材置く場所作る必要があります。

ちなみに料金は知らん 後日請求書見て 次回の購入タイミングが決まる 1年以上寝かせる事になるし 本格的に作り始めたら今日買った分で一ヶ月から2ヶ月分ぐらいかな? つまり大量に必要って事です。 

さて本題 筋トレ動画をよく見てますが ボディビルダーは使えない筋肉とよく言われます 実際 重りを持ち上げる事に特化した筋肉 見せるだけの筋肉ですので事実です、何にしても競技の練習してないんだもん 出来るわけ無い 

それにしても、あり得ないよねと思う動画有ったのでご紹介

https://youtu.be/lyrk4ZMeYAs

リンクだけ貼っときます 本人も言ってますが信じられない身のこなしをしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...