特別感たっぷり

 この連休 結局何もしていないのと一緒かな 

土曜日はスイム 最近は短時間で効率よく済ませる事が多く 最後の仕上げに50m早めで5本 bpm160超え 無理していないつもりでも最大心拍数超え もう少し抑えた方がいいかな?

今日は 結婚式に参加 これが コロナ対策でひと味違う 

新郎新婦はすでに結婚をしており コロナ禍で式を延期していたが妊娠で このままでは夢に終わってしまうと 不本意な形だけど式をあげる事に。

参列は基本 両親と兄弟だけ これに教会関係者と私等家族だけって とんでもない事に 他の親戚や友人も参列無し。

会場は教会 熱心なクリスチャンで関係者(牧師と教会信者10名ちょっと)の協力があり 飾付けし 歌、音楽、式の進行と 式場での真似事とは似て非なり、手作りの式でした。

牧師が若くイケメンだったのと 「我が家族」が 意外だったね 特に私等 こんな貴重な式に他の親族友人を差置いて私等が参列してよかったのか? 

別件 ネットで機械パーツ 沢山の種類をお買い物 1つのショップで納期もバラバラなので 「まとめて発送」で注文したのに別々で届く 宅配会社も違うし その都度、いちいち対応したり空箱が増えて邪魔くさい事に これが数日続く事になりそう こんな事が嫌だから「まとめて発送」だったのに意味が無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...