同時進行中

 現在 プロジェクトと言えば大げさですが 宿題が溜まっています。

先々週から取り掛かっていた加工品 今日全て済ませ完了! 数こなすと上手になり早く綺麗に。

一段落でホッとする暇なし 軽トラ架装 古い機械の整備 調査だったり まだ他にも一杯 

架装は今は設計段階 車が手元に届いたら テキパキ制作します のんびりしていたら今乗ってるトラックの車検が切れてしまいますので。

機械整備が短時間で済むので 空き時間に取掛かりと思って部品調べたら ボルト類が全部インチサイズで「こう来るか君〜」みたいな 入手出来るけど種類が限られる 強度が必要なボルトとか見つける事が出来るのか現時点では不明。

調査も大変(2案件) 資料を見て必要なデータを探したり 自力で解決出来ない案件は今日一件、説明とアポ取り。

一つ片付けたら2つ宿題が出るみたいな状況で プレッシャーを感じていますが 確実に消化を意識。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...