ポチッ

中古車 ヤフオクで落札しました ヤフオクで車買う事自体 かなり※覚悟が必要な事で、更には激安車 
 
簡単に説明すると 平成27年式 軽トラ 走行距離16万キロの過走行 シートは張替え済みとかで多分ボロボロだったんだろう 年式相場の半額ぐらい 私の感覚では割安かなと思ってます

私のヤフオクの購入履歴で 上から3番目ぐらいに高い落札 過去最高商品は スクラップ屋さんから買ったジャンクで約80万円でしたので それに比べれば なんとかなるさ〜みたいな感じ 

※ ヤフオクの中古車 個人売買(ショップ以外の意味)では、なにかしらトラブルが有る事が多いみたいで 騙されたとか壊れてるとか 結構あるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...