座学と実践

5年続けてる事なのですが、今まで失敗続きで 少々凹んでいますが… 現在 気合を入れて勉強中 

初心に帰りZEROから 細かく学ぶのは初めてで 今まで 本当に無知だった事を後悔しています  

難しく覚える事が多いのですが、避けて通れない道なら 学ぶしかない。
幸い ネットで詳しく勉強出来るし 私に有った教材も見つけたし(当然無料)頑張ってみます。

「みます。」は違いますね 
自分の価値を更にステージアップさせる学習ですので 出来るまで続けます
今のポジション、ステージに甘んじていては先は無い 実践しながらですので緊張感たっぷり 学習して実践し復習し反省とか この繰り返しです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...