専用ラック制作

最近 筋トレしたくない やる気が全く出ず 今日は気力で乗り切るつもりでしたが、重り持った時点で辞め ここまで気分が乗らいのも珍しい。

さて 妻がカヌーにハマってしまい とうとう2艇目を購入しました 1艇目は二人乗りで大きいし重いしで自力で移動させるのが難しく 2艇目となった次第
選定は色々迷いました 折りたたみタイプ 分割タイプが最有力だったのですが予算面で挫折 結局中古で収まりました。

購入先は山口県で近い事もあり決定 ここで問題になるのは置き場所 車庫に多少余裕があったのでラックを作って納めました 今回はとりあえず1艇分 2艇目用も同じ場所に設置する予定です

制作は自分で 鉄のアングルを溶接し「L字」型にし当木をし傷が入らないようにしました 強度は十分過ぎるぐらいあります。

今回は材料が有ったので無料でしたが次は材料買う必要があります 1kも出せば素材は手に入るので安いが 完成品を買っても3k程度で有る事を思えば、少し考える所 

2艇目はこの上に設置する予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...