メンタル

昨日 やっと筋トレできました。

胸でしたが、重たいのを持つ気力がなく 私には軽すぎる重さのダンベル8.5kで最大限効かせる方法でトライ きっちり刺激を入れる事が出来ました 筋トレは方法が色々あり 素直に重たい重量扱うタイプと自重や軽量でもキツイのまで様々

最近は筋疲労が抜けず怪我したりで、精神的に「重さ」へのストレスに耐えられない感じです 現在最大の重さは120k位(背中)を扱いますが、持つだけで体が壊れるかも?と不安感たっぷり。

さて 副業もどき 結構な損失を出してしまい 一旦リセット。 
学習しなおして再スタートした訳ですが この仕事に対するイメージが全く変わってしまいました  成功した人の話を聞くと 以前は 理由が全く解らず「かなり運が良かった」のかと思っていましたが 
今は かなりの努力をしたんだろう と思うようになりました 正直言って普通に仕事していた方が楽です


0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...