ストレス解消も兼ねてます

筋トレはする気になれいが 実際のスポーツは出来てます
今日はスイム 夏休み終わってからは同じメニューを続けています 
アップ200m
フリー500(泳ぎきれるスピードで)
インターバル50☓10
ダウンを兼ねて 色々適当 400

フリーの500は失速しない程度の速さで 夏休み明けから15秒早くなってます
インターバルは50m/75秒から70秒に そして今日は65秒5本の後続けて70秒で5本と順調にタイムを縮めています 

そろそろメニューを変えて ダッシュやロングを入れようかと思ったり 今は大会に出場する気は有りませんが 頑張ればマスターズ入賞も夢じゃないし 

ランの方ですが 完全に諦めていませんが ほぼ無理だろうと感じています 走れないだけですが これでスイムラン、トライアスロン、マラソンに出場出来なくなると思うと寂しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...