現状と未来2

副業もどき 赤字続きで心機一転 学ぶ事から始め 応用が始まっています。

この「もどき」は職種は伏せますが 普通の常識のある人は「失敗するから辞めとけ」みたいな感じでしょうか。 
それぐらいリスクがあります 当然私も十分に判っていて 現に痛い目に会い 結構な損失を抱えたままですが、諦め切れないので再チャレンジとなったわけです。

今日は取引で一つの決断するのに1時間掛かりました 結局 取引会社を変更するタイミングだったので 思い切って終了(損してないよ)させ 次の会社に資金を移動させる事に。

次の会社でも同じ事の繰り返しとなる訳で その準備もしています かなりの緊張感を持って下調べしていますが 難しくプレッシャーを感じる これを継続して行くのかと思うと少し憂鬱。

会社では社長代行時代から社長になった現在も常にプレッシャーを感じています 即答できないような難しい場面とかは、ずーと考えていると 今でも夜寝れなくなる(マジで)精神的に良くないので ストレスから逃げる為に あえて無の時間(完璧に忘れます)を入れたりして ゆっくり頭を整理する時間を得る事で精神的に健康で居られるのではと感じています

慣れてしまえば 同じような感じで出来るのでは?と思うのですが 出来るのか?が今の本音

未来はどうなるか?さっぱり分かりませんが 自分の可能性に賭けています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...