座学と実際2

昨日書きましたが続き
ネットで行う副業もどき(副業になってないので「もどき」です)ですが、今までお世話になっていた会社が手数料が高く 乗り換え 今月中旬ぐらいには完全移動出来させます。

始めた当初と今では環境がガラリと変わってしまい 古いシステムで運用している所だったので 私には合わない 手続きや一時的にショートする資金繰り等 面倒くさい作業ですが仕方ない 

昨日書いた「今のポジション、ステージに甘んじていては先は無い」の意味が分かりましたか? うまく行っている事業でもこうやっって選別されてしまうのです。
私の会社も常に選別されています 選び続けられる行動が必要になります。 

さてもう一つの副業もどき 作家活動ですが 準備がほぼ出来たので 今週から実際に作業を始めます こうやって色々な事を並行して行っているので中々すすみませんが 創めないことには何も生まれない 

関連して機械も作ります 普通に買うと高額ですが作れば激安 時間かければ出来るハズ 構造的に難しい所があり「どうすれば作れる?」と考えていましたが 解決したので 後は行動あるのみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...