なんとかなるのかな?2

インターネット V6+ 手続きが終わりました
ブロバイダから連絡有りで全て完了とかで 今使っていますが 劇的に早くなりました。

光ですので早くて当然 今まで、夜間は特に極端に遅く、なが〜く待つ時間がありましたが これがサクサク 嬉しいですね 手数料1100円で月額負担無し でコレですから早くすれば良かった。

ネット経由で入った来た仕事 今日終わらせました ダイヤモンド工具で研磨に時間が掛かるのですが すごく早く終わった 凄い やれば出来るじゃんと喜んで 最終確認、顕微鏡で刃先を見ると 研ぎが足りないのでもう一度やり直し 結局いつもと同じ時間がかかりました 量は一日とすれば今までで最も多く 指の疲労感が今でもあります。

研磨は時間が掛るし何処でも研磨出来る刃物じゃないし 難しい仕事でしたがやり甲斐はありますね。

全部で新品定価で13万円相当


0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...