本来は顧客向けのイベントとして始めたのですが 現在は商店街のイベントでもあります。
無駄が出ないように事業部で人数を把握していますので 商店街も取り組みやすいのも理由だと思います。
当初 Halloween て何?何するの?から始まってますが 日本での盛り上がりや、長年続け受け入れ側も認識が出来てきて 今年の商店街はイオンとコラボイベントで こちらも盛り上がっていました。
私等は例年同じスタイル 沢山の人がストリートを歩くのを見ると嬉しくなります
楽しい怖い可愛いの連続 子供が主ですが親の仮装が年々増えている 5年前ぐらいはほぼ素の状態で居なかったのですが今年は3割か5割(なんとなく、これぐらい)ぐらいに増えています 参加する方も認識が出来て来たみたいです。
そして今年も疲れた〜です 主催者としてトラブルもなく終わった事に安堵。
本物のジャック・オー・ランタン |
沢山の協力店舗様 ありがとうございます |
0 件のコメント:
コメントを投稿