秋深し…

朝晩 涼しくなって すっかり秋

今晩はかなり久々に 満腹になるまで食べた 食欲に負けましたよ。
緩やかにリバウンド中で最も痩せていた時より体脂肪1.5%増えました これでもまだ体重60kに届かないので コントロールは出来てる。

さて 何から書こうか 筋トレ 今日は背中 チンニングでしたが やっと力の入れ方が判った?かな 今まで自重で5回が限度でこれは変わりないが ゴムチューブの補助を使って7回が限度でしたが 今日は意識を少し変えて10回出来た やっと筋トレらしくなった感じ。

次 作家活動の準備は続けていますが、やはり道具がネック これから新たな道具作りと以前作った道具の改良も。

どれだけ難しい事するの?と疑問に思うでしょうが、凄い難しいでも精密でもない ただ腕が無いので、道具に頼らなければ出来ない作業なのと、ある程度数作るので手作業では品質にムラが出るので 私には必要と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...