なんとかなるのかな?

私にとってインターネットは仕事のツールでもあるのですが 最近夜間の速度が遅くなり ストレス
回線そのものを変えようかと思うが 地方の悲しさ結局NTTから逃げられない 携帯電話でデザリングも手がが通信制限とかあるとか、とりあえずV6+の申し込みをする事にしました 手続き中なので結果はまだ分からん。

で 今日はネット経由の紹介で山口県の大工さんから仕事の依頼 結構売上が期待出来る量 それと離島からも依頼 こちらは多分この島のシェア100%ではと思うほど出てくるのですが 島外に送る事を思えば全国何処でも一緒なので これも口コミかな?と思っています 

社のHPは放置しているので検索結果に反映されにくい状態になっていて新規のお客様は少ないのですが(ネットからの仕事量は今ぐらいが丁度いい) それでも全国にお客様が居るので 紹介とか有ると思います。

さて別件 
今 you tubeで 成功者がコケて立ち直った人の話を多く聞いています。
私のような小粒な人間でも小さくコケていますので、考え方が近い所もあり興味深かったり共感したり。
ある程度共通しているのは、「精神的に自由」な所 天才かバカかみたいな所もありますし ここでコケたら?みたいな発想が薄いような気もします そして最大の違いは学習です 桁違いの学習をしています 自ら学習だったり学習させられたり(失敗ですね)

立派な成功者になると 凡人には思考が理解出来ない事が多々あり 理解出来ない事を理解するのも学習だろうか?と思ったり 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...