甲子園応援

在籍生徒は激安で甲子園応援に行けると案内が

さて本文 タイトルと無関係ですが 今日は借家の最後の掃除とチェック 

朝から暑く 試運転かねてエアコン入れて掃除 照明のチェックしていると1個蛍光灯が点灯しなかったので交換とか 障子の張替えが出来上がり納品とかも 余っていた防腐剤を外装木部に適当に塗布したり 最終残置物の撤去とか 

高い所にある棚の掃除で注射器が1本出てきた! 以前の住人が使ったのだろうが、やばそうな感じ(元その筋のお方でした…)だが 今更事を荒立てても仕方ないので無かった事に。

そして自治会の仕事で各家庭を訪問したり ここで、ご近所トラブルのお話を聞きました(どっちもどっちで大した騒ぎでもないと思った)、私に対処しろって意味ですが 自治会で正式に申し入れとかすれば地域の騒ぎになってしまうし油に火をそそぐ結果になりかねないので 違う解決策をご提案。

その後は 大量にある古い建材ガラスを使った試作品作り アウトラインの状態でイメージと違うが とりあえず仕上げてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...