試運転とか

 蒸し蒸しして嫌な季節となりました 私の体 寒いと霜焼け 暑いと汗疹が出来る もう少ししたら 汗疹が広い範囲に出来るでしょう 寒いのも暑いのもダメ わがままな体となっています。

今日は借家の古いエアコン試運転 電源入れるのは数年ぶりで冷えるのを確認 水が出るまで運転して 正常に作動するのを確認 この家にはエアコンが無い事になっているが、使えないと撤去や修理など余計な手間が掛かるので今のうちに確認した次第。 

運転確認中に 機械の入れ替え処分で梱包作業 

昨日ジャンクで購入した機械整備完了 これ私の判断ミスで状態が悪く 一眼見て 直せない買うのは失敗した!と思った機械 

冷静になれば、過去の経験が参考になり 難しい修理でしたが無事、試運転完了まで終わったので 入れ替え 古い機械はヤフオク(ジャンクで購入し整備して使ってた機械)で購入時より高くヤフオクで出品。

これで予定の機械の入れ替え(売れたら)完了 残るのは新たに買ったジャンク品と、購入整備の経費引いて数万円です ジャンクの機械ばかり買って直して使ってコレですので 芸は身を助けるです

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...