海上散歩 須佐

 今日はカヤック 田万川 須佐フォルンフェンス往復 

明日から天気が悪くなるとかで なら今日でしょうと出発 波は全くなし ただ暑い 行きは寄り道せず 高山を回り込むように漕ぎ進め フォルンフェンスに あまりの暑さにココで一旦降りて アイスクリームを買いに行こうかと思ったが ロープ持てきてないし上陸も難しいそうなので 生ぬるいお茶で我慢。

帰りは写真やビデオ撮ったり この辺りは阿武火山群で地層の変化が楽しめる フォルンフェンスもですが 溶岩らしい岩とか さざれ石?みたいな岩があったり 季節柄 赤潮が発生していて 真上を通りましたが 真っ赤(明るい茶色かな) 

ちょっと面白かったのが 飛び魚が私を追い越して飛んでいった 20M以上は飛んでたと思う。 

高山ヒルクライムで最後アンテナがある坂 海上からも見えて 激坂が分かる レトロな可愛い灯台があったり 亀に見える岩があったりで 久々のアウトドアを満喫しました

詳しくはFB(お友達限定)その他にアップしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...