夏休み前の休日

 今朝は部屋の片付け 大袈裟ですが、物が溢れ歩く場所しか床が見えない状態で 主な理由は使わない家具をが有った事と収納する場所が全く無かった 置き場がないので床に置くの繰り返しで酷い事になってしまいました。

家具の移動と収納棚の設置、不要になった段ボール処分とかでかなりスッキリ 作ったけど出来がイマイチの作品とかも発掘 投げ売りか?自分で使うか?自問したり。

その後プールへ 例年なら混むので「自主的な夏休み期間」で行かないのですが ゆっくりでも泳げたら?と思って行くと ガラガラ 流行病の影響かな 1コース1人で気ままに泳げる環境

いつものルーチンを消化出来たので満足

話を戻して 流行病 噂話とかデマとか沢山聞きますが 事実だけ少し 先週の段階でご当地では入院患者0人です 数百人の患者が発生して「0」です(信頼できる医療関係者からの情報)

多数の患者が居ますので、これをもって問題ないとは言いませんが インフルと比較してどの程度の危険性なのでしょうか? 国の方針やマスコミの報道で大きな話題となっていますが 事実を知る事も大切と思います 

関係ない話 YouTube  何年か前に規約が変わって 私のチャンネルの収益化が困難に 数百円の収益が有ったのですが 規約上 引き出す事も出来ず永遠に保留だなと思っていたが 頑張ればなんとかなる?と思い直し 積極的に動画アップしています 毎日投稿は無理ですが月一でもと思って でチャンネル登録者数200人になりました 年内1000人目標に頑張ってみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...