重い決断でした。

 日曜日 会社経営で、やっと決断し 告知資料作り 今日から関係各位様にご案内

やんわり嫌味言われたり、そうですよね〜と言われたり 予想通りの結果が返ってきます 私も相応の覚悟の上ですので 目が笑ってないのを感じていただけ得れば分かるかと。(普段から怖い顔してると言われますが…。。)

理解して頂けない場合でも、全ての責任を負う覚悟でございます、私の居ない所で噂話とかあるんだろうなと思ったりです 会社を残すための決断は重いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...