日常が戻ってきて

 1年以上 休みなしで働いた結果、借家も一区切りできたし 色々溜まっていた雑用も消化が進み やっと日常を楽しめる時間が出来た。

さて今週末 土曜日、スイム 先週と同じでガラガラ いつものルーチンで最初頑張り過ぎたみたいで あまりの苦しさに最後50mを残した時点でギブアップ 久々に溺れるかと思ったよ。 

その後は頂き物の木材で素材作りとか 

さて土地を無償で貸してるのですが、借りてる人から差入で「うなぎ」がど届いた 夕飯に旨いね〜 土地使ってくれるだけでも嬉しい(雑草の管理してくれるので)のに有難い、

その後は 妻と仁万までドライブ 車中泊 そして今日 仁万にカヤック下ろして 温泉津に車置いて 列車で仁万まで行って 短めのツーリグ 海岸線は岩場ばかりで洞窟が多く 見応えバッチリ 後半 うねりが少し出てきて海岸へ近づくのは危険を感じましたが 

温泉津の湾内は穏やかで「鼻グリ岩」を見たりでゴール その後は温泉と昼食 かなり人出が少なく 温泉もカフェもガラガラ 昭和を感じるいい街並みなんだけどな〜 

こんな日曜日でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...