やっとギアが入った感じ

 月が変わって暑い8月 今日から借家は新しい住人が入居 事業部はちょっとした出来事や、本社は価格改定の日で現金のお客様に請求で 自分でも※「高い」と思うが 今までが安すぎたのでこれが妥当で間違ってないと思い直したり 色々変化があった日となりました。

今日の出来事とは関係ありませんが、事業部は今まで足枷があり身動きが取れず営業も出来ず  流行病の関係もあって業績が下降傾向と厳しい状態でしたが 足枷を取り外す段取りが出来たので、新しいスタッフを招聘する準備を始めています 英語と日本語による正式な労働契約や入管の書面審査(本人の資格は当然、会社の実態やコンプライアンスの整合性をチェックされます)があるので時間が掛かりますが スムーズに行けば今月末ぐらいには来日できると思う。

関連して借家探しも 本人が決めるのが筋ですが 借家なんて契約してもすぐに住める訳でもなく来日してもホームレスになってしまうので代理に探すことになりそうです あいにく私の持ってる不動産は満室で仮住まいも出来ないので この辺も不動産屋さんと相談しながら決めたいと思ってます。

おっそういえば 「夢見る少女」の元の家 今はフランス人が持っていますが 管理は便宜上妻が行なっている 家主は当分、来日予定もないし この家で仮住まいさせようか?

※ 今後は私が石見地域の代表となりますので 私が基準 追従する人が居るとすれば 私の価格を参考に決める事になるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...