中華製の 2

 その後ですが 残り7個バリ取りして組み立て 無事使えるようになりましたが 不良品率100%の酷い粗悪品でした 購入時に修正が必要と書いてあれば、買わなかったよ。

安物には訳がある 買った私が悪いのかと思ったり だが 組み立て出来ない商品を売ってるのも問題だし この修正の様子をYouTubeで晒して憂さ晴らししたら 私の動画としては再生回数が多い 

よく似た物で高評価の商品もあるので 販売側が修正してるんだと思いますけど 価格に釣られて粗悪品を掴まないように気をつけたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...