飛び込み

副業A  撤退準備中 そこそこ利益が出ていたので残念ですが、次のステップに向けての準備でもあります 

先で公表しますが 5年前には夢物語だった事を実行します 少し緊張もしています

ちょっと雑学 京都の清水寺「清水の舞台から飛び込む」で実際に200人以上が飛び込んで生存率80%とか 意外と生存率が高いが、無傷で生還とかほぼないだろうと思うと 無謀な「願掛け」だと思う

さて私 「次へのステップ」 ここまでハイリスクではないが、世間一般からすれば 理解できる人は少ないと思う だが勝算があっての事 舞台はないけど崖っぷちから飛び込んでみます


0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...