事後処理開始

 副業A 少しだけ資本が残ってる 口座閉鎖するつもりでいましたが 集計すると(複数の口座に分散していたので)お小遣い程度の残高 

これで副業A再開しようかと思っています 資本が少なすぎて扱える商品が選べない事もあり 利益なんて殆ど出ないと思いますが 以前は毎日取り組んでいたので 暇になり淋しいのもあります 生き甲斐と言えば大袈裟ですが、商いを続ける事に意味があるような気がして。

購入した家の方 今日は雨が少し 雨樋に草が生えていて詰まっていた、この前撤去して 今日確認すると雨水が通った形跡がり詰まっていない事を確認 50年経過した家 今後新たな不具合も発見すると思っています

家屋は雨漏りも有り 購入した当日に修理を済ませましたけど 小雨では漏れないらしいので 今度しっかり雨が降ったら確認してみます

今週末には電気が開通するので本格的にリフォームを開始します まずは浴室とトイレの解体からです

追記

さて 電気会社からの連絡で該当する家が登録されてないので現地調査しますとの事でしたが その後 調べた結果 中電に登録してある番地が違うと説明が有りました しかもかなり番地が離れてる何故_?

その関係で購入前の登記簿の写しを見ると 「差押」のちに「解除」なんて事も書いてあったりで 過去は色々あったみたいです 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...