やっと自由な休日でした

ストレスは溜めないようにしてる さあ日曜日 今週のストレス解消の時間。
幸い予定がない かなリ久々 自由だぜぃ!

今日は三隅 プールに行ってと 入り口に立つとエッ今月は設備の整備で休み 知らんかった、夏過ぎてから忙しくて殆ど泳げていないのに残念。
腱鞘炎だろうか肘が痛くプールで追い込めない状態なのでバイクで仕上げするつもりだったので、気持ちを切替えて美都温泉まで。
三隅町内は苦しかったが益田(美都)に入る頃には良い感じで走れる体に、気持よく走れて満足。

さて帰ってからが 忙しかった 義兄の所で娘が急に昼食するとかで、昼食の足しになる惣菜を持たせ その後は干し柿作り 100個はあるだろうか 収穫皮むき干してと結構手間仕事 私のゴソゴソはココまでですが 妻はここから夕食作りの準備 干し柿を作っていた間 たき火をして焼き芋を作って 残り火で更に何か作るらしい。

裏山の小屋に干しました、これで庭先の柿、半分ぐらい

大型プーリーが五徳 
この上にダッチオーブンを載せて、調理

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...