悪い噂

二年前に買った会社のPCが不安定 立ち上がり直後にダウン 何度ヤッても同じかと思えば しばらく放置すると正常に作動したりする。

ムムム…判らん 取りあえず電源を疑う 中古が1500円で有ったのでポチッと 治ればいいな。
これでダメなら PCに関して高度な知識もなく手のつけようがない。

でちょっと新品を調べたら 20インチ、モニタ付きで OSも入って5万円台 安くなったもんだ、だたソフトとかドライバのインストールだけでも半日仕事 かなリ面倒臭い作業になるので 直せるもんなら治したい。

ちなみに私の愛用のマック 27インチモニタですが あまりの大きさに視野の外に画面があり 首を振らないと見れないとか マウスの移動量が大きいとか ビデオとか離れて見る分にはいい感じだが 普段はデカすぎて使いにくい 20から22in程度で十分だと思う。  

さて表題のタイトルの件。
詳しくも、何処ってここで書けないけど 二社 経営状態が悪い噂 一回目の不渡りとか給与の延配とか
一社は、社会的に影響大なので頑張って頂きたい。
一社は時間の問題みたい 

経営状態が悪いってのは普通になったので噂を聞いても聞き流していますが これは現実味がある 知名度の有る会社なので盛り返して欲しいけどね。

ウチの会社も噂にならないように頑張ります、ウチも噂が立ったことも何回かありますが 最も酷かったのは「社長が死んだ」(半隠居状態でしたが事実確認の電話が有り驚いた)噂ってこんなもんです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...