トウモロコシ

小学校の学習発表会 
生徒数が多く体育館に保護者、生徒共全員入れないからだろうか、一学年一発表で終わる 生徒も保護者も入替制みたいな感じ。
 
弁当も必要ないし天候もいい かなり珍しい事だが 夫婦でクロスバイクで行く事に。 
私は下の子を激重クロスに乗せて二人乗り 妻はなんと6年ぶりに新車のクロスでお出かけ このクロス 新車を買って60kのサイクリングが最後(妊娠)その後 私が山口市から乗って帰っただけ トータル200kしか乗っていない 

妻は独身の頃は立派なバイク乗り 私なんぞ足元に及ばない それが今では…まっ珍しいって事です。 

私の方は 激重クロスに子供を乗せてガニ股で走行 トータル車重30kを楽に超えてるだろうか、ちょっとした坂でも足にくるし 下の子は寒さで指が痛いとか言い出すし(自転車に乗るのは大好き)普段と違ってゆっくり 学校との往復を楽しみました。

発表会、娘は野菜のトウモロコシ役!! 
ピンぼけ 小さく写ってるのが妻
写真 娘は足の間に座っています クロスに装着出来る子供シートで当時日本に2脚しかなかった珍しいタイプ(アメリカ製) ヘルメットだけちょっと写っています。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...