当社では常識です

今日も邪魔が一瞬入った
御客様が来るのは嬉しい工場には、あいにくお茶とかソファーとか用意していませんが忙しくても接客はちゃんとします。

御客様の業界が年末モードに突入しているので、仕事量も多い 今朝もテキパキと。
そこへ初めてのオッサンが来社 「物」はなんかいなと思ったら紙を取り出してリフォームの営業を始めやがった。
説明を聞く必要もなく「フザケンナよ 仕事中なんだぞ」と一喝して仕事を続行 マッタクシンジラレナイ。

営業電話とかも電話には出ますがすぐに切っちゃうし 「社長いますか」の一言でも同様 番号が表示されるので知らない電話に出る必要もないのですが とりあえず取ってすぐ切って こんな電話でも転送で携帯に掛かって来るので月に1000円近く通話料が掛かってしまう馬鹿みたい。

再び書きますが 来客は嬉しいし接客はちゃんとします 気楽にお越しください 本当。
しかし場違いの営業とか平気で掛けてくる常識のない輩には 毅然とした態度で臨みます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...