一息。

やっと休日 忙しかったので一息入れるにはちょうどいいタイミング。

今日は萩市の「奈古」へ
ランから 国道筋 美しい海岸線 かなリ気持ちよかったが 自転車が狭い歩道を走ってくる、私が避けなければ歩道から落ちそうな感じ 確かに怖いだろうけどルールは守ろうよ、時間換算で6k走ってプールへ。
奈古に来た理由は泳げるからなんです、さてもうひと頑張り。
水に入って 時計を探す、秒針付きの時計がないじゃない これはサイコンのない自転車と一緒 トレーニングがしにくい さてと… サウナの中に秒針付きの時計を見っけ 小さいけど読み取れればOK
ゆるめのインターバルで フリー100m/3分☓10本 その後はブレストこれがダメ 肘が痛い、すぐに止めて バック、水面上の目印の旗がない!! 気合を入れて泳げないが まっ泳げれば幸せなので 吉としましょうか。
普段しないドリルを少し、バタフライは殆ど泳げなくなったのでウェーブとフリーで数パターンを少ししてフィニッシュ これも、かなリ気持ちよかった。

帰ったら、PCの電源が届いてた 早!
昨日午後5時頃にポチッとしたのに 発送の速さも物流も凄いね。
忙しくて今やらねばいつ修理出来るのか状態なので速攻で交換、プラモを組み立てるより簡単 ドキドキのスイッチON  BIOSが立ち上がり、Windows画面…問題ないみたい やっぱ電源だったかな、不安定だったのでまだ断言するには早いけど 数回ON-OFFを繰り返して大丈夫だったので、一安心かな。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...