頭の中は「ごった煮」

雑多な事が多すぎて ここに書きれませんが あれやこれや少し。

昨日は 初対面でしたがマイノリティのパーティーへのお誘いをした ゆっくり話している暇がなかったので詳しい事が全く知らない判らないが まだ人脈が出来ていない状態らしい 是非お越し下さい。

次 仕事の方 驚くほど進んでいない 昼からは猛ダッシュで追い込みたい

次 私の中で戦略的構想がいくつかあって チャンス待ちの状態 しかし現実は厳しかったりするが 鈍足無言実行タイプ(情報を集めるために公表する程度)なので 時間が掛かってもヤルで

次 ボーナスシーズン スタッフにどれくらいなら出せるか考えてると、毎度の事だが、なんか憂鬱な気分に 私もボーナスが欲しい  

次 新しい副業?を夏頃から本格的に始めた(最初からだと3年目かな)資本注入がままならぬ状態なので デカイ商いが出来ない それでも以前していた ネットでの副業(当然本業ではない)よりはハイリスク・ハイリターン 儲けたり損したり 難しい。
正業が忙しくても、副業も少しヤル 小遣い程度だが糧探しは止められない。



0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...