減量スタイル

普通に減量が上手く行っていません、当たり前ですが、食べる量を減らすと空腹感が強くつい食べてしまう。

一昨日は食欲に負けて食べてしまった 最近チート(ズル)していないので構わないが、意志が弱ですね。

終わってないので偉そうに書けませんが、私の減量方法を紹介

朝 パン1枚 プロテイン
昼 宅配弁当 (ご飯半分)
夜 普通に女性並み、プロテイン、晩酌有り(おつまみ少なめ)
おやつ 我慢できない時に 極少量

基本パターンはこんな感じ
気をつけてるのは、ご飯の量(炭水化物)と油 (必須栄養素ですので0にしないのがポイント)
ご飯は少量で食べないようにしていますが、難しい 
油は無駄な油は取らない努力かな マヨネーズの代わりにノンオイルドレッシングとか フライ物は少なくして焼き魚にしたりとか。

流行のダイエット方法で何かを食べて痩せるなんて、ナンセンスと思っています だた食欲を誤魔化す為に 時々ですが「糸こんにゃく」をそうめんつゆで食べる事があるぐらい(毎日は違うリスクが有るので止めた方がいいです)

最近、不足している可能性あるのでマルチビタミンを 筋肉の維持のためにプロテインを多目にしています 筋量も少しづつ低下しているので、ここは何とかキープしたいので 昨日から別のサプリを飲んでいます。
これはプロテイン買った時のプレゼント品で、悪い物では無さそうなので飲み始めただけですが。

サプリの効能は、効果が有るとは書いて有りますが、実際は「?」ですし 必然性が有るのかも疑問ですので、ここで種類を公表するのは伏せときます。

減量は接種カロリーより消費カロリーが多ければいい それだけですので方法は間違ってない 気をつけてるのは食事で補えない栄養素をどうするかだけ 

運動は「おまけ」と考えています 消費カロリーは増えますが 毎日出来ないので、考慮しない事にしています 

やはり無理せず、ゆっくりと減量するのが私に合っているみたいなので 時間が掛かりますが気長に続けて行きます。

※ 海外通販で買っています、毎日飲むので安価でフレーバーは買うたびに変えて飽きないようにしています ビタミンもですが基本食事で補えば飲む必要がありませんが 減量中は厳しいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...