とりあえず、雑記みたいな

平日のお昼は宅配弁当ですが、目の前に食べ物が有ると全部食べたい所ですが、残すようにしています でもね、ついつい食べてしまう 昼食後だけ「糖」が出るようですし 弁当屋さんにお願いして 「ご飯」の量を減らすようにリクエスト。

次 ビルの空き店舗 この度、賃貸契約が破談になって思ったのは 貸すリスク 特に空き店舗なんて 何年も決まらない店が多く有る その間家賃収入0でしょ 長い目で考えると旨味のある商売とは思えない 通常店舗はスケルトン渡しで改装費用は発生しないが固定資産税等、維持費が掛かるので放置は良くないし 具体的な有効活用を考えています。

実はビルを取得する前は「コインランドリー」したいなと漠然と思っていましたが、儲かるのでしょうね数が増えて来て そろそろ飽和するのではと思っています あえて厳しい業界で頑張る必要もなし 
益田で新ジャンルの商い 出来るかな〜???調査中です 少しの投資は必要ですが 可能性に掛けるは悪くないなと思ってます。

次 本業の話 浜田市のお得様、廃業が決まった 売上に影響があるので新規のお客様を探す必要が出てきました 頑張って小口を10件開拓しても数字にならない悲しさ 何処に行けば仕事が有るのやら?行く所がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...