途中経過

同じことを繰り返して書いていますが 今日もですね。

昨日 夕方、平日としては久々にラン 暑かったので、短めでと走りはじめましたが 前半ちょっと苦しいが普通に 後半がダメ ペースを落とす気になれずに我慢して走って結局 歩いたりで インターバルみたいになりました。

これは走り込みが足りないのか?減量で体力が無くなったのか?判断できませんが 帰ってから体重計に乗ると ジャスト60k体脂肪15%でした 脱水状態に近いので正常な値ではないのは承知でも 身長170で体重50k台が目前。 
前も書きましたが体重より体脂肪率が一桁が目標なので、このまま痩せたら何キロになるのやら?。 

最近はガッツリ食べたいと食べ始めても、罪悪感もあるし実際は少量しか食べれない「やつれる」のは嫌なので、昨日からマルチビタミン剤を飲み始めました。

ビルの方 汚れが酷かった天井のペイント終了 次は床のフローリング張りですが、他の工事のとの兼ね合いもあるので大工さんと相談してからになるかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...