最近の筋トレ

先週 ベンチプレス頑張り過ぎて肩を痛めました
 
その時の重量は 40k10レップ(普段扱う重さ)した後調子が良かったので 50k2レップ 46k9レップ 43k…のドロップセット 途中で痛くなったのですが限界まで追い込んでしまった。
それ以来 上半身のトレーニングは全ての種目で全く出来ず あ〜ぁ です。

下半身は スクワットは劇的に重量が落ちて 60kがギリギリに これは訳有りで今までパーシャルで80k前後だったのですが、腰を壊したくないのでフルに変更し扱う重量を下げた為と体重減も関係が有ると思います。
 
デットリフトは腰に負担が掛からないフォームを模索して、今はいい感じで推移しています。
フォーム変更で腰への負担を少なく出来た事も有り以前より重い重量が扱える今日は90k10レップ3セット出来た 回数は過去最高です 最大値は100kを超えると思いますが、腰は壊したくないし 限界を求めず確実に出来る範囲にしています。

筋トレ、ビックスリーはこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...