空き店舗で

今日は ビル店舗の床の剥ぎ取り

クッションフロアの痛みが酷い カッターナイフで冊に切って手で剥いで 残った部分はスクレーパーで綺麗に取り除くだけ この手の破壊は単純な作業なので難しい事は一切ない 
フロアの半分ぐらいはサクッと剥ぎ取りできましたが 残りはボンドが強力に張り付いている所が有ったりで 力仕事で少しづつ 今日は残り2畳分を残す所まで。

ただね 更に肩が痛くなりました それと廃棄物が土嚢袋7個 多分最終的に10袋ぐらいか 建築廃材は市がひきとらないので、処分も面倒くさい。

さて この店舗は益田に無いタイプの利用方法を考えていますが、妻は普通に貸したいみたい(私はテナント入居はかなり厳しいと考えています)で 意見が合わないのですが 目的を考えれば答えは出てるのでそのうち承諾するのでは?と思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...