分かった事と判らない事

私のダイエットの原因になった 糖の事

痩せるのが目的みたいになってます 間違いではないが、「糖」が出ない事が大切 しかし病院に行かずに今の状態なんて判らないしと思っていましたが 簡単に尿検査出来るみたいなので、とりあえず30回分を買いました。

最初は取説読まずに使って測定方法間違えたりで正しい結果が出ませんでしたが、落ち着いて取説読んで この一週間測定を繰り返ししてみました 確かに「糖」は出ていますが 午後の数時間だけ正常ではない事は分かりました 目安なので正しくは精密な検査が必要ですが 傾向が分かったので、気をつけて生活してみます。

ただね 夕食食べて、その後飲んで その後夜間の測定では正常値なのよ 一日で最大量のカロリーを接種した後でも正常なのに 何故午後は異常なのか?分かりません。

ちなみに今日の食事と生活は 
朝パン1枚、プロテイン
昼「サラダチキン」1個 プロテイン
夜、冷麺と卵2個とポテトサラダ プロテイン
間食で缶コーヒー1本 小さなモナカ一個。 

スポーツはスイム1時間の後に  
ビルで2時間作業 

今日の日中は殆ど食べてないのでプロテインで食欲を誤魔化しています 
風邪気味でプールの負荷は軽め 混み始めて来たので、暫くの間プールは夏休みにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...