儲からない」でここまで来た これからもかな〜

浜田で仕事探し中 土地勘が無く 難しいね 「取扱店」の新規開拓なので、簡単に決まらないし、すぐに売上発生なんて事にならない 多分

小口のお客様も大切ですが大変すぎなので 導入まで時間掛かっても効率よく仕事が集まるシステムを整えたいと思います。(益田で、このシステムは出来上がっています)

さてビルのホームページ作成中 今後具体化する事業を書いています。
つまり現代階では未確定ですが 関連で私が管理する事業を書き出すと すごい立派に見えてしまう 

会社として本社と事業部、個人で不動産業 更にもう一つ事業を検討中です。
どの事業も利益は薄い、更に休眠状態の事業も有ったりで これだけの収益を得る手段が有るのに トータルで普通のサラリーマンより多分少ないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...