先の話

今年のレース 未だ1つも参加せず 理由は時間的に全く余裕なし トレーニングも普通に出来てなかったし。

お盆までのレースは例年参加していた 石見GF(レースではない)、スイムラン多岐 OR 高津川スイムマラソン等 エントリーもしていない。

今後は秋にマラソンが有るので、それが今年初レースでしょうね 

で 今日、スイムマラソン違う場所で開催してるのを妻が発見 「どう!」と言われたがすでにレース自体が終わってる 来年 忘れて居なかったらエントリーしたいと思います。

これで私も楽しみが増えるし、上記の多岐と高津 日程がかぶる 最初は1週ずれて両方参加できてたが、「高津…」が高津川の「イカダ流し」四国の「四万十川…」とだぶるとかで多岐と同じ日程になったらしいのですが(これはこれで「はぁ〜何それ」みたいな裏話があったり) お蔭で両方参加が出来なくなり 私自身は困っていましたので。
(川を使った遠泳は国内 高津川と四万十川だけらしい?!!)

次 違う話 毎日飲んでるプロテインは「マイプロテイン」で輸入品 買う時はまとめて 関税で課税されないギリギリの金額まで買う バーゲン時期も狙ったりで 在庫量は考慮せず安い時に買ってます。

で もっと安いのが有ると情報が有ったので見たのですが ガセだった。
それを調べていた時に 国産で魅力的な価格と品質のプロテイン見っけ 輸入品より高いが 他の国産より安い 添加物がかなり少ないし原料は国産だし 他に買った方がいい理由もあったりして… 次はこちらで買って見ようと思います 

ただ 在庫が相当有るの(十数キロ)で試すのは 秋から冬ぐらいになるかな?

どちらも先の話なので その時に再び ここで紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...