時間が足りん

 今日は工場(会社)に殆どいない 午前毎度の営業を済ませた後は歯科医に 帰ってから工場で30分仕事 午後から 営業を一件済ませた後は 機械修理でお客様の工場に。

部品交換だけなので30分あれば済むと思っていたが これが思わぬ弊害があって電源を落とす必要が出て 電源を切る許可待ち(古いPCでデーターが消える可能性があった)で30分 そこから部品交換と電気配線を外したり 

組み立ては逆の工程 機械が大きくて 電気配線が3Mの長さ これを機械の中に収める作業が難儀 狭くて手が入らない箇所とか 奥まった場所で手が届かないとか 電源切ってるので機械を動かすことも出来ず 手持ちの道具だけは足りずパッケージに使ってたゴミまで使って組み立て作業 3時間の作業となりました

会社に帰ったら6時 その後は 月末の事務作業を済ませた所

明日も月末の仕事があるし 宿題も溜まってるし 明日何処までできるかな? それで明後日も月末の事務仕事がたっぷり 

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...