リリース決定

 B邸 不動産屋さんと現調と条件など打ち合わせ 家賃は相場がわからないので 相談して ギリなんとかなりそうな高めの設定

お願いした家賃で決まれば 狙った利益率は確保できる 住宅は雨漏りなど将来発生する可能性が高く 気になる所ですが、補修も済ませ予算内ながら最善は尽くしたし、どうせ私の負担で修理になるので、これでリリース

もちろん、これ読んでる方に住んでとか言いませんよ 物件情報や家賃が知りたい方は 不動産屋さんのサイトに出ると思うのでそちらで確認して。

リンクは掲載しませんが 会社は「LSK山陰販売」さんです





0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...