今治す

ビル1部屋 退去が決まり、不動産屋さんに同じ条件で賃貸募集のお願い ここの住人とは一回会っただけ 基本不動産屋さんが対応するので、会う必要がないのですが 好青年でしたね。

B邸 打診から入居申込に一歩進み 入居日も決まりました で娘が完成後の家を見たいと言う 当然了解で父の頑張りも見て欲しいです訳です 部屋の案内をしながら異常がないかチェック。

2箇所問題発見 何回もチェックしたのに変ですが 今直さないと入居後となると迷惑を掛ける事なるので修繕作業を行いました 

そこで近所の人が声を掛けてきて 家の事を色々と丁寧に話をした 私自身は住まなくても家主ですから近所付き合い(自宅からも近いしね)も大切です 今後引越して来てくるお隣さんが気になるのは当然で良好な関係を築いておきたい

別件で工場の屋根 雨漏り修理 増築改修を何回か繰り返していて 屋根材が複雑に入り組んでる所があり 思ったより大変な作業に この週末 雨模様で短時間しか出来なかったが ガルバ板10枚貼った 元のトタンは朽ちて歩くだけで穴が開く状態 あと何年工場使うかわかりませんが これも今直さないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...