認識の差

 昨日 申請書2件提出 2件とも不備があり差戻 

一件は何も変更しないで再提出し 添付書類の説明をして受理(私が理解していなかっただけ) 

もう一件は今日、書類を書き直して提出 添付した証明書が認められないと指摘されたが 島根県のホームページでは認められている証明書ですと抗議してなんとか受理 

2件とも正しく認識すれば問題ないのですが 私の段取りミスで余計な手間を掛けてしまいました

さて 今日は不動産屋さんから 賃貸の契約時期について催促 今は判らん。と回答してからの私から別件の相談 戸建のニーズについて質問 結構問い合わせがあるようで少々驚き これならB邸 プロに任せて早く済ませた方が有利と判断できた 

自分で行うリフォームの範囲を考え直してみます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...