被害者の仕事

 今週はプリウスミサイル被害の修理がある 保険で治すのでのんびりとしていましたが 室内側の壁も壊れていて修理 工務店の現調で工事箇所は片付けてくださいとリクエスト

これが大変 工場内なのでそれなりに物が置いてある 業務用コンプレッサーは簡単だったが、大きな棚の移動 包装紙や商品とか結構な量で 棚の下には予備の機械部品とか色々、移動だけで1時間 更に棚自体も移動 掃除までして工事の段取り完了

改めて破損状態を見ると 室内側の基礎付近も壊れてるし窓枠も怪しい感じ 形は残ってるけど被害は意外と大きそう 工事は工務店が行うし保険が効くので 私の腹は痛く無いけど 修理代は高そうな感じでした。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...