ホワイトとブルー どっちが大変?

 今日 朝は事務的な用で裁判所へ 私の些細なミスで物の数分で訂正作業が終わりましたが 裁判所 外見は駐車場ロータリーには雑草が生え 車もなく誰も居ないような感じでしたが 中は当然綺麗で 5、6名の方が、かなり分厚いファイル持って作業中 これだけの資料が必要なんて凄い。

さて 午後 B邸 トイレの壁と基礎に水道関係の穴開け 壁はタイル張りでダイヤモンドコアを使ってタイルを割らないように穴開け、その奥は土壁と木材 壁厚100ミリを貫通する道具持ってない 仕方ないのでマイナスドライバーでドリル代わりとして なんとか貫通させ穴の位置を確定し 反対側からホルソー使って無事貫通

次は基礎 コアビット使って抜くのですが、これが時間が掛かる 半分まで開けた所でドリルで穴を貫通させ これも反対側からも作業してなんとか抜けた この2ヶ所穴あけで2時間 こんなに時間掛かるとは思わなかった 予定では換気口の新設で更に1所開けるつもりですが めんど臭くなったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...