メガネメガネ

 B邸 お風呂の解体中 私は何故か解体が楽しくない ため息が出る やる気も出ない、しかし 作業を進めるしかないので頑張ってる感じ 

この家は脱衣場がない、お風呂の入り口から変更して間取りを変える作業で土壁一枚抜いた 解体で出るゴミ処分 まとめてゴミ処理業者に依頼するため、次はトイレの土壁抜きだったりします

今日 解体ゴミを自宅まで運んで 仮置きして メガネがない事に気がついた どこ探してもない 帽子の上に引っ掛けてたのが多分どこかで落としたと思う

これ地元の眼鏡屋さんで買ったちょっといい奴 消耗品だと割り切るには痛い とりあえず予備のメガネを使う 次はネットで数千円のメガネをオーダー 私にはこのクラスがお似合いという事ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...