どうやって、落とし前つけようか

昨日はかなりの疲労感で 夜はぐったり 動けないぐらい こんなの久々でした

さて さっき 午後六時に電話 機械が壊れたとかで呼び出し 古い機械で細部を見るのは初めて。

で駆動ベルトが切れたみたいでカバー外して取り外し 依頼はベルトのサイズが分からないので調べて欲しいとの事で 切れたベルトを測定して 規格を特定 お客様がホームセンターでベルト買うってさ だから、これで業務終了 

お客様が メカ音痴とは言わないけど サイズを特定する作業は知識がないと出来ないので仕方ない ただ私は、どうゆう名目で工賃?請求するんだ、同じお客様でこの前は 他所で買ってきた完成品のエアーホースの設置のみの仕事もしましたが こんな単純すぎる業務 請求書を発行していいのかな? こんな感じ 正直者が損してるような気がする


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...