儲かる話しに裏はない

 ここ一ヶ月 ネットから依頼が有った地方分の仕事が途切れなくある状態

鹿児島、岡山、福岡、鳥取、愛媛 だったかな 社のHPは10年以上放置 更新全くしていない これで仕事が入ってくるのですから 真面目に取り組めばもっと多くのお客様と出会える可能性が十分有ると思うが、ネットの怖さも感じていますので 程々で。

さて本題 2つ

個人使用のMacが遅く成ってしまい 買換たい 副業Aの資本が目標金額に達成したらご褒美にとおもっていますが 足踏み状態が続いています 頑張れ自分!!

売りに出していた元ジャンク品 売却できました 利益率100%超え 

リサイクルショップと比較すれば利益率はかなり低いのですが、高額商品ですのでそれなりの利益が出ました ジャンク品再生して販売するリスク負ってますので 適正価格でしょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...